2022年1月から極潤クリームのみを使って肌ケア中。美容体験を公開しています。

【ピコトーニング体験第5回】40代おじさんがピコトーニングをして若返るか?

今回で5回目のピコトーニングです。
全11回なので半分くらい終わったようなもんですが、どれくらい綺麗になったのか確認してみます。

今回は担当の看護師さんが別の方になったのですが、けっこうゆっくりした感じでピコトーニングをやっていただきました。
その結果、ちょっとだけ赤みが出たので心配です。。。
その分、お肌が若返ってくれたら嬉しいと思って結果を確認してみます。

目次

前回との比較

2024年2月16日撮影

2024年3月1日撮影

あれ?撮影場所を固定したはずなのにズレてますやん。
目印線をもっとはっきりとしておかないといけませんね。。。

肌の状態ですが若干良くなっているの・・・かな?
アニメーションで比べてみたらわかるかもしれません。

うーーーーん。わからん笑

位置がズレているので全くダメですわこれ。
なんとなーく、5回目の方が肌にツヤがあるような気がしますが、光の当たり具合で見えているだけかもしれないので、性格な判断が難しいところです。

念のために2回目と比べてみます。

うーーーーん。だめだわ笑

スマフォの画面だと同じくらいの位置で撮影できた!と思ったのですが、パソコンへ移動させると全然違いますね。。。

よーく見ると、2回目と比べるとそこそこ肌が滑らかになっているような気がします。
やっぱり効果あるのかな。
ただ、シミだけは薄くもなっていない気がします。

シミにはシミ取りレーザーの方が効果がありそうですが、まだピコトーニングは6回残っているので最終的な結果は、全部終わってから総括したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1983年4月生まれの美容を意識しているおじさんです。どこまで今をキープできるかブログにしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次