2022年1月から極潤クリームのみを使って肌ケア中。美容体験を公開しています。

【肌ラボ極潤の使い手】おじさん、ロート製薬の肌ラボ極潤と共に死ぬ

時は2021年、僕は38歳。もう30代も終わりだ。
この時、僕はマッチングアプリを使用しており出会った女性からは「お肌綺麗ですね!」と言われていて調子に乗っていた。ただ、家に帰り自撮りをすると明らかに肌は死んでいた。

な ん と か し な け れ ば !

僕はお綺麗なお肌を求めアマゾンへ!
Amazonの奥地へ潜っていた時に出会ったのがロート製薬さんの肌ラボ極潤だ。

肌ラボ極潤はおじさんの味方

Amazonの奥地で見つけたロート製薬さんの肌ラボ極潤にはこのように記載されていた。

年齢を重ねた大人の肌にピンとハリ!もちもち肌つづく シワ改善+シミ対策・高保湿

ロート製薬 極潤エイジングケアより

年齢を重ねたオジサンの肌が甦るような文言。買わなくてはいけない。
2022年1月7日Amazonで肌ラボ極潤を購入。
それから毎日、風呂上がりにケアっ!朝の洗顔後にケアっ!!していただいている。

そして使い続けて早1年11ヶ月、ヤバいミスを発見した。
2022年1月時点と今でどれだけケアされたのか分かんねーなー。

久しぶりに会った人の顔なら変わった箇所がわかるが、日々見ている自分の顔の変化はわからない。
過去の自分と今の自分、果たしてどれくらい老いたのか、キープされているのか、もしかして改善されちゃってるぅ?とかいうのも知る術がないのだ。

前置きがかなり長くなったが、この美容体験カテゴリーは極潤を使い続けた結果を黙々と更新する観察記録だ。
ロート製薬さんをPRするための日記ではないが、案件来たらいいなぁーくらいは思っている。
顔面に使用するのは、ロート製薬さんの極潤とSPF50+日焼け止めクリームのみ。
他に化粧水や乳液、美容液パックなどは一切使用しない。
僕のお肌ケアは極潤と共に死ぬことになる。

もう過去には戻れないので、2023年12月から記録をつけていこう。
これが約2年間、極潤におケアしていただいた顔面だ。

美白モードオフ

美白モードオン

左が美白モードオフ、右側が美白モードを最大にして撮った写真だ。
肌が若干お綺麗になっているので美白モードっていいよねぇ♪
なお、美白モードで撮影したのは、極潤使ったらこんなに綺麗になっちゃった!と承認欲求の欲しさ、あるいはアフィリエイト収入の欲しさに魔が差すこともあるかもしれないのを防ぐためだ。

下記、写真を確認すると丸で囲った3箇所に主なシミがあるので、その箇所を3ヶ月くらいに1度くらい同じ条件で撮影して変化を見ようと思います。

2023年12月の顔面

果たしてロート製薬さんの極潤は、僕のエイジングをケアしてくれるのだろうか。
楽しみである。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1983年4月生まれの美容を意識しているおじさんです。どこまで今をキープできるかブログにしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA