2022年1月から極潤クリームのみを使って肌ケア中。美容体験を公開しています。

【ピコトーニング体験第4回】40代おじさんがピコトーニングをして若返るか?

前回は2月上旬に第3回のピコトーニングを行いました。

3回目からフルパワーのピコトーニングを行い、今回の4回目もフルパワーでのピコトーニングでした。
肌のトーンは明るくなったのでしょうか。

今回から写真の取る角度を固定化したので、5回目からはズレがなくなるはず……です!

前回との比較

2024年2月2日撮影

2024年2月16日撮影

3回目ピコトーニング
4回目ピコトーニング

うーん。変わらないっすね笑
シミは薄くなっていないし、肌のトーンも明るくなってはないですね。
もうちょっと回数を重ねないと効果が出ないのかな?

また、フルパワーにしても特に肌は赤く腫れてませんし、痛くもありませんでした。
数年前にレーザートーニングをやったときは赤くなったので、ピコトーニングいいっすね!

前回と同様にアニメーションにしてみました。

ピコトーニングの3回目と4回目の比較アニメーション

うーーーん。若干、白くなっているのかな……。
でもシミは消えてないのは確実ですね。
やっぱシミ取りレーザーじゃないと、シミは消えないかもしれません。

でも、まだ7回ピコトーニングできますので、きっとはっきり白くなることでしょう。
シミは薄くなったらいいなーくらいの気持ちでいるようにします。

次は3月上旬に第5回目を行います。5回目で少しでも白くなったらいいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1983年4月生まれの美容を意識しているおじさんです。どこまで今をキープできるかブログにしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA