2022年1月から極潤クリームのみを使って肌ケア中。美容体験を公開しています。

【ピコトーニング体験第3回】40代おじさんがピコトーニングをして若返るか?

前回は1月下旬に第2回のピコトーニングを行いました。

3回目の今回はフルパワーのレーザーでピコトーニングを行い、4回目以降もフルパワーで行うそうです。
こっからっすよ!肌のトーンが明るくなるのは!!
と思ってやっていきたいと思います。

目次

前回との比較

2024年1月17日撮影

2024年2月2日撮影

2回目ピコトーニング
3回目ピコトーニング

3回目からフルパワーのピコトーニングでしたが、2回目と同様に赤みは出ておりませんでした。
見た感じ3回目の方が若干、肌のトーンが明るい・・・かなぁ?

ピコトーニングの2回目と3回目の比較アニメーション

ちょっと良くわからないのでGIFアニメーションにしてみました。

GIFアニメーションにしても、わっかんねーな笑
わからないのは撮影した位置が2回目と3回目で若干ズレており、なんか2回目の方が鏡に近い分、肌のトーンが明るく見えます。

撮影位置によって肌のトーンが変わるのかぁ。
撮影方法を考えないといけませんね。性格な比較検証するの難しい。。。

結果としては3回程度ではピコトーニングやっても肌のトーンは変わらないです。
また、シミも取れません!ちっくしょーーー!!

まだ8回ピコトーニングができますので、11回目にはお肌が甦ってくれるといいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1983年4月生まれの美容を意識しているおじさんです。どこまで今をキープできるかブログにしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次