2022年1月から極潤クリームのみを使って肌ケア中。美容体験を公開しています。

【ピコトーニング体験第2回】40代おじさんがピコトーニングをして若返るか?

前回、2023年12月にピコトーニングを行いました。

初回は一番弱いレーザーでやりましたので、全く変化がありませんでしたが、今回はやや強めのレーザーにするそうです。

どれだけ変化したかさっそく見てみましょう。

目次

若干、赤みが出た

2回目ピコトーニング

2024年1月17日のワイの顔面です。赤丸部分にシミがありますがシミが若干赤くなっております。
相変わらずオデコのシワはありますし、シミもご顕在です。

残り9回ピコトーニングを行いますが、どれだけシミが取れてくるのか、もしくは肌のトーンが上がるのか楽しみです。

ただ、全く変化しない可能性もあるので、そこはピコトーニングさんにかけるしかないですね。

ちなみに現在もロート製薬さんの極潤と、同じくロート製薬さんの日焼け止めクリームスキンアクアしか使っておりません。

お肌が少しでもキープできればいいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1983年4月生まれの美容を意識しているおじさんです。どこまで今をキープできるかブログにしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次