2022年1月から極潤クリームのみを使って肌ケア中。美容体験を公開しています。

おじさんの自己紹介

1983年4月生まれ、東京ディズニーランドと同い年、同じ月生まれのおじさん、かでのです。

40代になり、お肌の調子が悪くなってきて髪の毛が薄くなってきました。

おじさんにはなりたくないですね。

このブログでは、美容・育毛・健康についておじさんの老け具合を公開していきます。

なるべく今をキープできればいいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1983年4月生まれの美容を意識しているおじさんです。どこまで今をキープできるかブログにしています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次